それでも僕らは走り続ける動画を配信してるのはNetflix?日本語字幕で無料視聴する方法!

それでも僕らは走り続ける,動画 それでも僕らは走り続ける

ロマンティックが止まらないラブストーリー「それでも僕らは走り続ける」。

韓国だけではなく日本でも大きく反響を呼び、一度ハマったら抜け出せない”沼落ち”大ブームが巻き起こっています。

 

主役にイム・シワンとシン・セギョンってだけで絶対見たいやつ!

どうにか無料で見れる方法はないかしら?

 

そこまで話題になっているのであれば、ぜひ一度見てみたいと思いますよね?

しかし、

  • Netflix以外で見たい
  • 続けて見れるか時間が定かではない
  • 他にも見たいドラマが溜まっている

などといったさまざまな理由から「それでも僕らは走り続ける」を未だ視聴できずにいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

じつは私もそのうちの一人だったのです。

そこで個人的にさまざまなサービスの中から詳しく調査したところ、「それでも僕らは走り続ける」の動画を見るならU-NEXTということが判明したのです!

 

なぜなら、U-NEXTは今「31日間無料トライアル」を行っており、通常なら料金が必要なところ無料で楽しめるのです!

31日間も無料なんて、他に聞いたことないですよね♪

 

それでは、ここからは「それでも僕らは走り続ける」の日本語字幕動画を無料視聴できる可能性が高いU-NEXTについて詳しくご紹介していきます。

「それでも僕らは走り続ける」の日本語字幕動画を視聴したい人イム・シワンの他作品も楽しみたい方は、ぜひご参考にされて下さいね!

 

\損なく見るならU-NEXT

1分で完了※無料トライアル※

それでも僕らは走り続ける動画をチェックする/31日間無料キャンペーン中\

それでも僕らは走り続けるの動画を日本語字幕でフル視聴するなら「U-NEXT」がお得!


数々の動画配信サービスを調査した結果、それでも僕らは走り続けるの日本語字幕動を無料視聴するならU-NEXTが一番ということがわかりました!

その理由をご紹介していきます。

「それでも僕らは走り続ける」の動画を見れるサービスは?

まず、「それでも僕らは走り続ける」の動画を見れるサービスを調査してみると、このようになりました。

  • U-NEXTなどの動画配信サービス
  • DVDレンタル
  • 動画アップロードサイト

この中でも、手間や安全面を考えると、動画配信サービスの中で選ぶのが間違いないです。

とはいえ、動画配信サービスも多くてどこを選べばよいのか難しいところですよね。

しかしその答えはすぐに出ました。

>>「それでも僕らは走り続ける」をU-NEXTでチェックする

 

「それでも僕らは走り続ける」を配信中の動画配信サービスは?

それでも僕らは走り続ける,動画

現在、「それでも僕らは走り続ける」を配信している大手動画配信サービスを調べてみました。

配信状況 無料配信
U-NEXT × ×
TSUTAYA TV × ×
dTV × ×
video market × ×
hulu × ×

やはりまだ新作ということもあり、Netflix以外の動画サービスでの配信はされていませんでした。

しかし、人気の韓国ドラマの配信スピードが早いU-NEXTなら、「それでも僕らは走り続ける」の配信ももうすぐだと考えられます!

 

そこでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、動画配信サービスって無料ではないでしょ?と、思ってはいませんか?

それこそが筆者がおすすめしたいU-NEXTの魅力でもあるのです!

 

U-NEXTには、なんと”31日間”という他よりも長い「無料トライアル」期間があるのをご存じでしたか?

この無料期間中であれば、好きな作品を視聴した後、期間中に解約すれば0円で見ることができます。

約1ヶ月もあれば「それでも僕らは走り続ける」を見終わったとしても、他の作品も楽しめますね

 

実際にたくさんの方がU-NEXTライフを楽しんでいます

韓国ドラマ配信数もダントツ1位のU-NEXTなので、新作の公開も早く無料お試し期間がある”今”思いっきり楽しまないと損です!

私もさっそくU-NEXTに登録して、「それでも僕らは走り続ける」が始まる前に、イム・シワンの作品を楽しんでいる毎日です♪

\損なく見るならU-NEXT

1分で完了※無料トライアル※

それでも僕らは走り続ける動画をチェックする/31日間無料キャンペーン中\

U-NEXTなら他にもメリットがたくさん!

それでも僕らは走り続ける,動画

U-NEXTをおすすめする理由には、31日間の無料トライアルだけではありません

その他にもメリットがたくさんあるので詳しくご紹介します。

メリット①無料キャンペーンでも600ポイントもらえる!

それでも僕らは走り続ける,動画

U-NEXTは通常月額制ですが、こちらから登録する方は31日の間無料で利用することができます。

無料期間が31日間もある動画配信サービスって他に聞いたことがない!

しかも、動画配信サービスによくある「途中解約すると1か月分かかる」といった縛り解約違約金は一切ありません!

 

さらに無料キャンペーンにも関わらず600ポイントを追加!(有料会員の場合は毎月1200ポイント追加されます)

他に見たいポイント制のドラマだって、このポイントを使えば楽しめるのです!

マンガディズニー映画にもこのポイントが使えるのでお得!

>>無料登録でポイントもゲットする

 

メリット②解約後も購入した動画を見続けられる

それでも僕らは走り続ける,動画

U-NEXTでは月額を解約したとしてもアカウントさえ残しておけば、購入した作品は見ることができるのです!

せっかく購入したのに、解約と同時に見られなくなるのは残念ですよね。

U-NEXTならそんな心配はありません!

 

しかも保持しているポイントが残っているのであれば、解約後でも使うことができるのでかなり良心的なのです!

\損なく見るならU-NEXT

1分で完了※無料トライアル※

それでも僕らは走り続ける動画をチェックする/31日間無料キャンペーン中\

メリット③韓国ドラマ作品も動画配信サービスNo.1

それでも僕らは走り続ける,動画

今年は自宅で過ごす時間が増えたこともあり、芸能人などの間でも韓ドラにハマっていた方が多かったようです。

 

そして韓ドラブームの今、それでも僕らは走り続ける以外にも話題の作品がたくさんあります!

そこで話題にあがったのがU-NEXT

U-NEXTで配信されている動画作品はなんと22万本以上あります。

中でも、U-NEXTは韓ドラ作品「業界NO.1」なので、200万人以上もの方が利用されています。

 

実はTSUTAYA TVやNetflixよりも群を抜いて韓ドラ見放題作品が多いのがU-NEXT。

まさしく”損なく”たくさんの作品に出会える動画配信サービスなんです♡

>>業界NO.1のU-NEXT韓ドラ作品を見る

 

イム・シワンの出演作品

例えばイム・シワンで検索すると、12作品も出てきます!


ミセン-未生-
囲碁棋士を目指して打ち込んできたチャン・グレは結局プロになれず、知人のコネで大手商社にインターンとして採用される。
だが、学歴も実力もない彼に対して上司や同期の視線は冷たい。
そんななか、グレは持ち前の粘り強さと真面目さで頑張っていく。

 


王は愛する
第25代高麗王の息子・ウォンは政に興味を持たず、いつも親友の護衛・リンと過ごしていた。
ある日、2人は身分を隠し王宮の外に出かけ、大商人、ウン・ヨンベクの妻が何者かに殺されるところを目撃する。
ヨンベクは狙われているのが娘のサンだと気づき…。

 

シン・セギョンの出演作品

シン・セギョンでも10作品ありました!


黒騎士~永遠の約束~
恋も仕事もうまくいかないヘラは、幼い頃にコートを仕立てた洋装店を訪れる。
すると不思議なことに今の自分にぴったりのコートが用意されており、それを着た途端、幸運が舞い込み始める。
そんななか、スロベニアを訪れたヘラは写真家のスホに出会うが…。

 


ハベクの新婦
神界の水国王の跡継ぎであるハベクは、跡継ぎの認証に必要な“神石”を回収するため、ある日、人間界へ降りることに。
そこで偶然出会った精神科医・ソアが神の従者であると気づき、ソアに事実を伝えるが彼女はハベクを誇大妄想の精神病患者と誤解して…。

面白い韓国ドラマであればあるほど、見終わった時の喪失感が大きいですよね!

韓ドラ作品数が豊富なU-NEXTなら、また次の楽しみが見つかって幸せがずっと続きます♪

 

メリット④1契約でアカウントを4つ作れる

それでも僕らは走り続ける,動画

U-NEXTの最大の魅力とも言っていいのが 「ファミリーアカウントサービス」 です。

アカウント登録した人の他に、無料で3人まで子アカウントを追加でき最大4人でU-NEXTを楽しむことができます。

 

他サービスでは、デバイスやアカウントを多く使えても、同時に見ることが出来ないこともあるためとても不便です。

U-NEXTなら、それぞれ同時に別の作品を見ることができるので、同じ空間にいても自分が見たい番組を見れます。

4人で共有すれば1人実質500円で楽しめるなんて、本当にお得!

 

子供へはR指定制限をかけられるので安心ですし、仲良しの友達とシェアをしたりと、いろんな利用方法がありますね!

 

\損なく見るならU-NEXT

1分で完了※無料トライアル※

それでも僕らは走り続ける動画をチェックする/31日間無料キャンペーン中\

U-NEXTとDVDレンタルならどっちがお得?

それでも僕らは走り続ける,動画

「それでも僕らは走り続ける」のDVDレンタルが開始すれば、DVDで動画を見る事も可能です。

しかし私の経験上

  • 借りたり返したりが面倒になる
  • たまたま見たい話数を他の人が借りている
  • 返却日までに見なければいけない
  • 返却日を忘れて延滞金を支払った
  • 借りたDVDが傷ついていて話が飛んだ

など、デメリットがあるような気がします。

 

わざわざ外に行かなくても、好きな時にいつでも見られる方が良いなと思います。

その結果、せっかく31日間も無料期間があるのだから、即決でU-NEXTを選びました

>>家で220,000本以上の動画を視聴する

契約・解約どちらもカンタンに完了

それでも僕らは走り続ける,動画

契約や解約という言葉は聞くだけでも面倒だと感じますが、U-NEXTの登録はスマホ・PCからでも簡単にできます。

実際に私が登録するのにかかった時間は、たったの1分でした!

 

U-NEXTの登録方法はこちら

  • U-NEXTにアクセスして「31日間無料体験」をクリック
  • お客様情報を入力
  • クレジットカード番号を入力

これだけで、すぐに動画を視聴し始められます♪

 

また、解約についても同様、とにかく簡単で引き留められることも別料金が発生することもありません!

 

U-NEXTの解約方法はこちら

  • マイメニューの「設定・サポート」を開く
  • 「契約内容の確認・変更」から解約はこちらを選択
  • 6個のアンケートにチェックし「解約する」をクリック

こんなに簡単に登録・解約できるから、U-NEXTは幅広い年代の方に利用されているのですね♪

 

\損なく見るならU-NEXT

1分で完了※無料トライアル※

それでも僕らは走り続ける動画をチェックする/31日間無料キャンペーン中\

それでも僕らは走り続けるを違法アップロードサイトで見てもいいの?

それでも僕らは走り続ける,動画

最新ではさまざまな動画が違法サイトでアップロードされているようです。

しかし、

怪しい広告が出てきたの!

スマホがウイルス感染したかもしれない!

などといった声を多く耳にします。

 

そもそも、ドラマを動画投稿サイトにアップロードするのは”違法アップロード”です!

そんなサイトには怪しい広告など、怖いものがたくさん潜んでいます

 

何の悪気もなく見ていたとしても、実際に大変な思いをした人がたくさんいます!

 

最近では違法アップロードについても強く警告されていますし、知らなかったでは取返しのつかないこともありますよね!

平成24年10月から著作権法が変わりました
販売または有料配信されている音楽や映像の「違法ダウンロード」は刑罰の対象となりました。政府広報オンライン

このように、わざわざリスクを背負う必要は全くないと思うので、違法サイトで見るのだけは絶対にやめておきましょう

>>リスクのないU-NEXTで安全に視聴する

 

U-NEXTでそれでも僕らは走り続けるを楽しむための作品紹介

それでも僕らは走り続けるの見どころは?

ロマンティックなヒューマンラブストーリーを、イム・シワンシン・セギョンという2大スターを主演に迎えて描いているところから貴重です!

異なる世界で生きてきた2人が出会い、成長していくなど韓国ドラマらしいラブストーリーが見どころでもあります。

\損なく見るならU-NEXT

1分で完了※無料トライアル※

それでも僕らは走り続ける動画をチェックする/31日間無料キャンペーン中\

それでも僕らは走り続けるのストーリーは?

異なる世界を生きてきた陸上の有望選手と映画翻訳家が出会った。

この出会いを契機にふたりのロマンスは走り出すー。

 

>>ストーリーの続きを見る

 

それでも僕らは走り続けるの登場人物は?

キ・ソンギョム(イム・シワン) 陸上界の有望選手
オ・ミジュ(シン・セギョン) 映画翻訳家
ソ・ダナ(チェ・スヨン) スポーツエージェンシーのCEO
イ・ヨンファ(カン・テオ) 美大生

 

\損なく見るならU-NEXT

1分で完了※無料トライアル※

それでも僕らは走り続ける動画をチェックする/31日間無料キャンペーン中\

それでも僕らは走り続けるを視聴した人の声は?

では、「それでも僕らは走り続ける」を視聴した人はどうだったのでしょうか?

その声を見てみましょう。

それでも僕らは走り続ける」のイムシワンにハマる人が続出してるようです!

毎週楽しみにしてる人がいるのです!

 

ここにもシワン好きを発見です

ストーリーも面白い、という方も続出中です!

 

またまたハマる人がいるのを発見!

楽しみにされてる方が多いですね♪

良いドラマは誰が見てもハマる人が大勢いるようですね♪

これだけ好評な「それでも僕らは走り続ける」は見ない訳にはいけませんよね♪

 

>>韓国ドラマ「それでも僕らは走り続ける」動画を視聴する

 

それでも僕らは走り続けるの動画を日本語字幕で無料視聴するならU-NEXT!


画像引用元:日本公式サイト韓国公式サイト

こちらでは、「それでも僕らは走り続ける」の動画を日本語字幕で無料視聴する方法についてご紹介いたしました。

 

だた見るだけであればいろんな方法がありますが、安全性・利便性・経済性を考えると、やはり一番おすすめなのはU-NEXTでした。

U-NEXTは初めて動画配信サービスを利用する方に良心的なサービスです!

 

ただ、U-NEXTの31日間無料トライアルはいつ終了してしまうかわからないので、気になった方は早めに登録して「それでも僕らは走り続ける」を視聴してくださいね!

U-NEXTは「それでも僕らは走り続ける」が始まる前でも、後でも、いろんな楽しみが満載です!

 

では、皆さんも、U-NEXTで素敵なお家時間を過ごされて下さい

 

\損なく見るならU-NEXT

1分で完了※無料トライアル※

それでも僕らは走り続ける動画をチェックする/31日間無料キャンペーン中\

※本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況についてはU-NEXT公式サイトにて必ずご確認下さい。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました